

Pray for Japan

prayforjapan



Instagramの#prayforjapanタグ

現在、3月12日14時50分頃。まだ東京でも余震は感じられます。
これを最初に見た時に、思わず込み上げてくるものがありました。
他にも多くの、日本へのメッセージがネット上に溢れています。

一人でも多くの方の命が救われますよう、心よりお祈りいたします。

Pray for Japan
Thank you for praying.

復活

おひさしぶりです!
ぼちぼち再開していこうと思います。

それでは、来年もよろです。




本日現在のアクセス数、
トータル 338,568
ユニーク 120,878

わずか1年半ほどで、これほどのアクセス数があるとは予想もしていませんでした。

702NKを使いこなしたくてネット中をかけずり回り情報を集め、晴れて購入!
2chを毎日チェックして、ブログ巡りを続けて、自分でも何か発信できないものかと思い始め…。
このブログを立ち上げたのは、その後3ヶ月程してからでした。

NOKIA好きにとって、一昨年前からすると想像もできなかった状況のこの1年。
E61スタンダード版の発売が開始され、705NK(N73)のリリースが決まっています。

来年はどうなっているのか。
私には想像もできませんが、きっと何かいいことが待っているような気がします。

また来年もたぶん、このブログは続くと思います。
NOKIA大好きな皆さん、マカーな皆さん、来年もよろしくお願いしますね。


なんつって、ちょっとまじめ風。
まぁ、今日の段階で705NKの発表がないので、個人的にはご立腹状態ですが…。

◆お知らせ◆

えーと、暫定ですが「S60 Fan」のリンク先です。
アンテナが使えない等の不具合はありますが、内容は見られますのでご安心を…。
Profile

margery_daw

  • Author:margery_daw
  • iPhoneとMacの話など…
    Twitter : @margery_daw
Amazon
Amazon
MacでGnuBox!

マカーで702NK/NK IIをお使いの皆さん、
Gnuboxはこちらからどうぞ。
MacでGnuBox その1
MacでGnuBox その2
MacでGnuBox その3
MacでGnuBox その4
MacでGnuBox 追加

この他に、macnokiaさんのサイトにも、
便利な情報があります。

Categories
Links
Archives
Counter



現在の閲覧者数:

