

1GB DV RS-MMC

出た!
キングストンの1GB MMCです!
あとは、いつ出るかまったくわからない702NK IIだけだ…。orz

XXL Screen Saver 1.09



XXL SS が、1.09にバージョンアップしてました。
既報なので、詳しくは他に譲るとして…(手抜きとも言うが)

またmbmファイルを弄ってみました。
けれど、Built-in analog rounded clockだけ、表示がうまくいかず…。
他は、ほぼOKでしたが。ただ、デジタルクロックは黒の方が、視認性はいいですね。
月日の表示を選べるようになったし、満足してます。

あ、スキンを自分で作ってアニメーションとかも出来ます。
詳しくは、nirvanaさんのブログへどーぞ!

デジタルペン/アノトペン



なんだか最近、これが欲しくてたまらないのです…。
Nokia Digital Pen SU-1B

どっかに落ちてないかな、といってみるテスト。w

プレゼント

naoさんの「ゆる~くいきましょ」が、もうすぐ10,000hitです。
キリ番記念にシリコンケースをプレゼント!とのこと。

私のブログは? って見ると…
あら?うちも、もうすぐ10,000だ…
ありゃりゃ、何かしたいなぁ。
で、これをあげます。w


702NK用の、ホワイト・シリコンキーパッドです。
キリ番踏まれた方は、スクリーンショットを撮った後、
メールフォームでメールをお送りください。

続きを読む

物欲が…

Power Mac G5
現在使用中の Mac は、G5 1.8Ghz Dual (M9393J/A) にメモリを2.5GB 積んでます。

先日発表された G5 は Dual コア。だから、CPU 1個でも二つ分の働きなんですよね。
2.5Ghz の G5 なんて、それを2個だから Quad なんです!
一体どれぐらい凄いのか、全然想像できません…。
さらにメモリーは最大で 16GB ですよ!なんだ、これは。化けもんだ。
でも、欲しいですぅ。速そうだよなぁ。
Photoshop なんて、なんのストレスも感じないでサクサク作業できそうだ。

たまには音楽

iTMS でこれを買った。

From To

とても、いい感じ。

Download iTunes

↑ iTunes は、こちらからダウンロードできます。↑





続きを読む

1GB MMCMobile Memory Card

usamemory.net からメールが来た。

Thank you for your interest in the forthcoming
ATP 1GB MMCMobile Memory Card.

UPDATE: November 2, 2005
As of today, we still do not have a commercial release date for this memory.
We are constantly in touch with ATP.
We will be allotted the first batch of 1GB MMCMobile Memory.
We now have several hundred people on our pre-order email list.

We have your email address as: hogehoge@hoge.ne.jp
Your position on our pre-order list is: 96


だそうで、以下は excite の翻訳w
ATPの1GBの今度のMMCMobile Memory Cardへのご興味をありがとうございます。

アップデート: 2005年11月2日
今日現在、私たちはまだこのメモリのための商業リリース期日を過していません。
私たちは絶えずATPに連絡します。
1GBのMMCMobile Memoryの最初のバッチは私たちに割り当てられるでしょう。
私たちには、数100人の人が現在、私たちの事前注文メールリストにいます。

私たちには、あなたのEメールアドレスが以下としてあります。 hogehoge@hoge.ne.jp
私たちの事前注文リストの上のあなたの見解は以下の通りです。 96


うーん。まだリリース日は決まってないんですね。
702NK II と同じくこちらも待ち遠しいです。

NOKIA Nseries

すごいことになってます!
NOKIA N seriesが発表になってます。
N92、N80、N71と3機種も!すべてW-CDMA & GSM (?)!

でも、発表ばかりで発売はされないノキアの端末…。

XXL Screen Saver 1.07



XXL SS がバージョンアップしてました。
日付が表示されます。それだけですが…。いや、あと設定が少し細かくなってる。
できれば、年/月/日が良かったな、と思うのは私だけ?

で、また mbm を弄ってみた。

近日発売!



ボーダフォンのサイトに、702NK II が出ました!
いよいよですねぇ。発売日は、まだわかりませんが…orz
Profile

margery_daw

  • Author:margery_daw
  • iPhoneとMacの話など…
    Twitter : @margery_daw
Amazon
Amazon
MacでGnuBox!

マカーで702NK/NK IIをお使いの皆さん、
Gnuboxはこちらからどうぞ。
MacでGnuBox その1
MacでGnuBox その2
MacでGnuBox その3
MacでGnuBox その4
MacでGnuBox 追加

この他に、macnokiaさんのサイトにも、
便利な情報があります。

Categories
Links
Archives
Counter



現在の閲覧者数:

