

Notified Proのステータスバーアイコンに3GS用を追加しました

先日のアイコンを3GSでも最適表示できるように作りました。

NotifiedProStatusbarIcon_for_3GS

インストール場所等は、こちらをご覧ください。
Notified Proで表示するステータスバーアイコン

※Boxcarのアイコンは2種類入っています。(ver up前後)
不具合等ありましたら、コメント・Twietterでお願いします。



  


Notified Proで表示するステータスバーアイコン



私はプッシュ通知の際に、Notified Proというアプリでアラートを表示させています。
このNotified Proは、他のアプリに通知があったり、アプリのアップデート等のバッジが付くと
それをステータスバーにも表示することができます。で、そのためのアイコンを作りました。
※上の画像は、合成しています。

右から
・App Store
・Cydia
・Boxcar
・PayPal
・Notifo
・im.kayac.com
・Echofon

他にも通知があるアプリはあるのですが、バッジが付かないとステータスバーに表示されません。
※雨メッシュ、eBay、ゆれくる等
なので、これぐらいあれば良いかなぁと思います。

CloudAppにuploadしましたので、ご希望の方はこちらからDLしてお使いください。
配置場所は、フォルダーの名前を見てください。(追記しました。)
※Retina対応ですので、iPhone 4限定になります。なお、二次配布はお断りいたします。

NotifiedProStatusBarIcon_3rd

続きを読む

Profile

margery_daw

  • Author:margery_daw
  • iPhoneとMacの話など…
    Twitter : @margery_daw
Amazon
Amazon
MacでGnuBox!

マカーで702NK/NK IIをお使いの皆さん、
Gnuboxはこちらからどうぞ。
MacでGnuBox その1
MacでGnuBox その2
MacでGnuBox その3
MacでGnuBox その4
MacでGnuBox 追加

この他に、macnokiaさんのサイトにも、
便利な情報があります。

Categories
Links
Archives
Counter



現在の閲覧者数:

