スポンサーサイト


素晴らしい発想…

macnokiaさんが、こんな素晴らしい発想を…。

「GnuBox を Salling Clicker で制御」
GnuBoxで接続する時に使うスクリプトを、
Salling Clickerに登録しちゃえばいいじゃん!

これは(・∀・)イイ!
元のスクリプトは「アプリケーション」になっているので、
「スクリプトエディタ」で開き、フォーマットを「スクリプト」にして別名で保存。
それをシステム環境設定からSalling Clickerを開いて、
ドラッグ&ドロップするだけです。



macnokiaさん、素晴らしいです!

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ!

よろしくお願いします!

レスが早いのは、常にMacの前に座ってる職業だからです…。

初めまして

挨拶来る前に、コメントが!Σ( ̄□ ̄|||) 

Mac環境が手元にあるわけではありませんが、
前に職場でTigerを触ってた事がありますので、何となく分かるつもりで眺めさせて頂いてます^^;;;

情報を搾取するだけでなく、何かしらの情報を提供できるように(チマチマ)更新していきたいと思ってます。


改めて、
「リンク張らせて頂きました、ヨロシクお願いします」です。

実は...

いくらなんでもコピペが正統法なわけないなぁと思い
方法は伏せといたんです

そすれば誰かさんから反応があるだろうと(笑)

多分、もっといい方法を見つけてくれるだろうと(^-^)

やっぱり…

どーもです。
やっぱり、コピペでしたか…。
いやぁ、どうやったんだろうと、しばらく悩みましたよ。

そちらへ書き込もうとも思ったんですが、
ネタだ!ってんでエントリーしちゃいましたw

トラバ&コメント&フォローに感謝です

そういう登録方法もあったんですね!
うまくいかないから
環境設定画面から[new script...]を選択して
スクリプト本文をコピペしちゃいました(笑)

いや~、みんなで知恵を出し合うと
可能性が広がりますねぇ!!

また1つ勉強になりやした
Profile

margery_daw

  • Author:margery_daw
  • iPhoneとMacの話など…
    Twitter : @margery_daw
Amazon
Amazon
MacでGnuBox!

マカーで702NK/NK IIをお使いの皆さん、
Gnuboxはこちらからどうぞ。
MacでGnuBox その1
MacでGnuBox その2
MacでGnuBox その3
MacでGnuBox その4
MacでGnuBox 追加

この他に、macnokiaさんのサイトにも、
便利な情報があります。

Categories
Links
Archives
Counter



現在の閲覧者数:

