

Unzip for Nokia 702NK

なんと!Unzip for Nokia 702NKです!

 

 

これは素晴らしい!
s60zipには、前からお世話になってますが、解凍だけならこちらもおススメです!
パスワード付にも対応してますし。
詳しくは、かみとさんのブログでどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

りょうかいです :-)

ありがとうございます。
702NKII でも、手直しなしで動作するんですね。
確かにアプリ名は ZipApp なのですが、タイトル/キャプションは Unzip にしているつもりなのです ^^;;
時間がある時に、ちょっと確認してみます :-)

どーもです!

きちんと動作していますよ!702NK IIです。
アプリ名は、TaskSpyで見ても「ZipApp」ですねぇ。

こんばんは、動作確認(?)して頂きどうも有難うございます。

因みにスクリーンショットは 702NKII のモノでしょうか?
アプリのタイトルは "Unzip" としているつもりなのですが、 "ZipApp" と表示されているのが気になります ^^;;
Profile

margery_daw

  • Author:margery_daw
  • iPhoneとMacの話など…
    Twitter : @margery_daw
Amazon
Amazon
MacでGnuBox!

マカーで702NK/NK IIをお使いの皆さん、
Gnuboxはこちらからどうぞ。
MacでGnuBox その1
MacでGnuBox その2
MacでGnuBox その3
MacでGnuBox その4
MacでGnuBox 追加

この他に、macnokiaさんのサイトにも、
便利な情報があります。

Categories
Links
Archives
Counter



現在の閲覧者数:

