

vodafone 804NK (Nokia N71)

もしかしたら、E60、E61は法人のみで…orz
個人には販売されないかもしれないので「vodafone 804NK (Nokia N71)」のことを…。

QVGA+フルブラウザの折りたたみ型3G──ノキアの「804NK」
エンターテイメント、ビジネス機能が充実した「804NK」
・折りたたみ型 3G端末
・フラッシュ付きの2メガピクセルカメラ、2.4インチ、240×320ドット(QVGA)液晶
・ミュージックプレーヤー機能、FMラジオ機能搭載
・7月中旬以降の発売を予定


S60 3rd Editionなので、今702NK IIで使っているものがどこまで生きるかですね。
でも、ブラウザはスゴく良さそうだし、QVGAだからいいなぁ。
804NK→E60(電池がBL-5Cなので)と買い替えられるかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

margery_daw

  • Author:margery_daw
  • iPhoneとMacの話など…
    Twitter : @margery_daw
Amazon
Amazon
MacでGnuBox!

マカーで702NK/NK IIをお使いの皆さん、
Gnuboxはこちらからどうぞ。
MacでGnuBox その1
MacでGnuBox その2
MacでGnuBox その3
MacでGnuBox その4
MacでGnuBox 追加

この他に、macnokiaさんのサイトにも、
便利な情報があります。

Categories
Links
Archives
Counter



現在の閲覧者数:

