スポンサーサイト


第3弾:AD-41購入!



つい、この間AD-46を買ったんですけどね…

804NKは「AVRCP Target」というBluetoothのサービスに対応しているんですが
それのおかげ(?)でAD-41のリモコン機能が使えるらしいので買ってしまいました。

まず、付属のイヤホンは見た目はカッコいいんですが音がダメダメ。
ハウジングがプラスチックだからでしょうか。
なので、これは使わずCX300を使うことに…。
(少し期待していたんですけどね)

音自体は、AD-46と変わらないですね。
リモコン付きは、すごく便利なのでおススメです!

コメントの投稿

非公開コメント

できますが…

ステレオ再生できますよ。OggとMplayerともに、MP3です。
それと、少し気になることがあるので、あとでエントリーしますね。

これは

702NKと702NKIIでステレオ再生できますか?試してみたらモノラル再生だったので。使ったアプリはOggplayでOggとMplayerでMP3です。
イヤホンはオマケ程度でしたが、リモコンは便利ですね。

おぉ!

nirvanaさんも、これにしましたか!
いいですよ~。イヤホンは本当にオマケ程度ですが…。

あと、書き忘れたんですが、イヤホンを挿していないと
電話機から音が出ます。リモコンは機能してるんですが。
そこが、AD-46と違う点ですかね。

私も昨日注文しました

リモコンもきちんと機能するようで安心しました。
付属のイヤホンはダメダメですか。やっと804NKも戻ってきたので、届くのが楽しみです。
Profile

margery_daw

  • Author:margery_daw
  • iPhoneとMacの話など…
    Twitter : @margery_daw
Amazon
Amazon
MacでGnuBox!

マカーで702NK/NK IIをお使いの皆さん、
Gnuboxはこちらからどうぞ。
MacでGnuBox その1
MacでGnuBox その2
MacでGnuBox その3
MacでGnuBox その4
MacでGnuBox 追加

この他に、macnokiaさんのサイトにも、
便利な情報があります。

Categories
Links
Archives
Counter



現在の閲覧者数:

