スポンサーサイト


それでは、来年もよろです。




本日現在のアクセス数、
トータル 338,568
ユニーク 120,878

わずか1年半ほどで、これほどのアクセス数があるとは予想もしていませんでした。

702NKを使いこなしたくてネット中をかけずり回り情報を集め、晴れて購入!
2chを毎日チェックして、ブログ巡りを続けて、自分でも何か発信できないものかと思い始め…。
このブログを立ち上げたのは、その後3ヶ月程してからでした。

NOKIA好きにとって、一昨年前からすると想像もできなかった状況のこの1年。
E61スタンダード版の発売が開始され、705NK(N73)のリリースが決まっています。

来年はどうなっているのか。
私には想像もできませんが、きっと何かいいことが待っているような気がします。

また来年もたぶん、このブログは続くと思います。
NOKIA大好きな皆さん、マカーな皆さん、来年もよろしくお願いしますね。


なんつって、ちょっとまじめ風。
まぁ、今日の段階で705NKの発表がないので、個人的にはご立腹状態ですが…。

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

「macnokia 2.0b」かっこ良すぎですよ!

おまけに E61まで…
更新、楽しみに待ってますからぁ!

それでは。
今年もよろしくお願いします

ご無沙汰しております

あけましておめでとうございます

すっかり更新を怠っておりますmacnokiaです(笑)
ネタがありませんです...

いったん閉鎖宣言を出したんですが
とある筋から「残せ」命令が発令されたので
残すことになりました

ネームサーバが反映されるまでは
http://studioarz.weblike.jp/macnokia
で繋がります

ネームサーバの反映が終われば
これまで通り
http://macnokia.studio-arz.com
で繋がるようになるはずです


ひょっとするとですが
E61を買うことになるかもです(笑)
そうなったら更新再開するかもです

というわけで
今年もよろしくお願い致します

こちらこそ!

お世話になりました!
来年もよろしくお願いします!

本年はお世話になりました。
E61は年内販売スタートだったのに、705NKは来年になってしまいましたね。
来年はユーザーにとっていい年でありますことを願いたいです。
それでは、来年もよろしくお願いいたします。
Profile

margery_daw

  • Author:margery_daw
  • iPhoneとMacの話など…
    Twitter : @margery_daw
Amazon
Amazon
MacでGnuBox!

マカーで702NK/NK IIをお使いの皆さん、
Gnuboxはこちらからどうぞ。
MacでGnuBox その1
MacでGnuBox その2
MacでGnuBox その3
MacでGnuBox その4
MacでGnuBox 追加

この他に、macnokiaさんのサイトにも、
便利な情報があります。

Categories
Links
Archives
Counter



現在の閲覧者数:

