スポンサーサイト


705NKの大容量ストレージモードとUnsisxPy




804NKの時は、
大容量ストレージモードでマウントすると
Finderが固まってしまいましたが、
705NKでは問題無さそうです。

おまけにUnsisxPyという神ツールまで登場!
これがあれば、大抵のテーマはインスコ可能に!
でも、3rdアプリはやはりダメでした…

いつもyuki_beさんには、お世話になりっぱなしです。
ありがとうございます!



331曲で、合計1.33GBのAACファイルをコピーしてますが、今のところ順調です。
ただ、USB1.1なので、転送速度は最高 12 Mb/秒。
遅いですぅ…

コメントの投稿

非公開コメント

よかったです!

ありがとうございます。
これからも遊びに来てくださ~い!

自己解決しました

コピーするフォルダの階層間違ってました。テーマ無事OKでした。コメントありがとうございました。いつも参考にさせてもらってますよ、助かります&楽しめます!

こんにちは!

それはナゾですねぇ…
そのSISファイルは、テーマですか?
テーマの中には、解凍できても使えないものが結構あるのですが。
それが原因かも知れません。

こんにちは。ひとつ聞いてほしいのです。<mac&705> UnsisxPy でsisファイルを解凍してできたフォルダのprivate以下にできるフォルダ名(数字の)が解凍毎に同じ名(数字)になる(別のsisファイルについてもってこと) なのでリネームしてコピーする(ストレージモードで) そのへんが原因か解らないが携帯で確認すると入ってないみたい(読み込まない) 初めに入れたときはすんなりでしたが、その後いくつかファイル代えても結果駄目。今解けないナゾなんです。お知恵を拝借お願いします。
Profile

margery_daw

  • Author:margery_daw
  • iPhoneとMacの話など…
    Twitter : @margery_daw
Amazon
Amazon
MacでGnuBox!

マカーで702NK/NK IIをお使いの皆さん、
Gnuboxはこちらからどうぞ。
MacでGnuBox その1
MacでGnuBox その2
MacでGnuBox その3
MacでGnuBox その4
MacでGnuBox 追加

この他に、macnokiaさんのサイトにも、
便利な情報があります。

Categories
Links
Archives
Counter



現在の閲覧者数:

