

SallingClicker



702NK/NK2の時に使っていた「SallingClicker」です。
S60 3rd版は出ていませんが(ベータテスト中?)、Java/MIDP Clientがあったんですねぇ。
(2chで知りました…)

まず、705NKでここ(http://www.salling.com/wap/)にアクセス

このリンク先をクリックしてもダウンロードが始まらないので…

 

「オプション→検索→URL」で、URLを表示。
「SallingClicker.jad」のリンクがありますけど、
Mac上でこのファイルを落として705NKに送っても、
またダウンロードすることになるので、
最後の「.jad」を「.jar」に変えてダウンロードしましょー!
あとは、Bluetoothで705NKに送ってインストールすれば終了。

少しモサモサしてる感がありますが、これで705NKを
Macのリモコン代わりに使えますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

ジョンさん、はじめまして。
http://www.salling.com/wap/ に、
safariでアクセスしてもダメですか?
表示されるリンクを右クリックして、
「リンク先のファイルをダウンロード」するといいんですけど。

Salling Clicker のインストール

もう少しディテールお願いしたい。.jarファイルをダウンロードすると、デスクトップ上フォルダーとして保存される。フォウルダーのままでNK705に送れない。どうしたらいいでしょう?

できました!

親切にありがとうございます。無事テーマインストール成功しました。それにしても便利なアプリをっくってくださっている方・・・凄いですね!

カスタマイズ楽しもうと思います。

どーも!

テーマのインストールは、できます!
UnsisxPyを使って、テーマのSISファイルを解凍。
そして、705NKをストレージモードでマウントするか、
miniSDをカードリーダでマウントして
同じ階層にコピーすれば、OKですよ。

http://mac702nk.sourceforge.jp/wiki/index.php?UnsisxPy

お世話になっております^^

いつも参考にさせていただいております。Macユーザーで705NK使いのRDP.です。
このリモートコントローラには驚きですね。私デスクに座っていることが多いのでiTunesのレートを付ける機会があまりありませんでしたが、これのお陰で一曲ごとに705NKでチェックできます!

ところで、現状でMacユーザーはテーマをインストールすることってできないんでしょうか??Windowsでは3つくらいソフトを入れて・・・というやり方を見たことがありますが。。。
Profile

margery_daw

  • Author:margery_daw
  • iPhoneとMacの話など…
    Twitter : @margery_daw
Amazon
Amazon
MacでGnuBox!

マカーで702NK/NK IIをお使いの皆さん、
Gnuboxはこちらからどうぞ。
MacでGnuBox その1
MacでGnuBox その2
MacでGnuBox その3
MacでGnuBox その4
MacでGnuBox 追加

この他に、macnokiaさんのサイトにも、
便利な情報があります。

Categories
Links
Archives
Counter



現在の閲覧者数:

