スポンサーサイト


Nokia6680を…

FOMAのSIMを挿して使っている方がいました!
NOKIA6680にFOMAカードを差して使う

ブログタイトルまんまです。スゴイっ!
早くVodafoneから発表にならないかな…。702NK II
追記:
今日のVodafoneの発表は、別物でした…。orz

コメントの投稿

非公開コメント

どーも、どーもです

コメント、ありがとうございます。
そうですか~、Macユーザーですか。私もなんだかうれしいです。
さて、日本版のNokia6680は出るのか。今のところ、Vodafoneからっていうのが濃厚ですけどねぇ…。DoCoMoからは6630のマイナーチェンジ版が出るかも知れないし…。
出るまでは、なんとも…。

どうもです

こんばんわ、入場無料さん。
コメントどうもです。
入場無料さん、Macintosh ユーザーなんですね。同じだ~、なんだかうれしいですよ。
日本語版のNokia6680、VodafoneかNTT DoCoMoさんのどちらかから発売されないですかね。私のは英語・中国語版で、ちょっと不便です。通話だけで十分なのでいいんですけど、日本語版欲しい・・・
私も入場無料さんのブログにトラックバックってのをやりたいんですけど、何をどうすればいいのか、サッパリ分からない状態です。気長にお待ちを・・・
Profile

margery_daw

  • Author:margery_daw
  • iPhoneとMacの話など…
    Twitter : @margery_daw
Amazon
Amazon
MacでGnuBox!

マカーで702NK/NK IIをお使いの皆さん、
Gnuboxはこちらからどうぞ。
MacでGnuBox その1
MacでGnuBox その2
MacでGnuBox その3
MacでGnuBox その4
MacでGnuBox 追加

この他に、macnokiaさんのサイトにも、
便利な情報があります。

Categories
Links
Archives
Counter



現在の閲覧者数:

