

y=-

来ない








夕方か?



無期限延期という噂…orz








;y=ー(゚д゚)・∵.ターン

コメントの投稿

非公開コメント

また来週!

こんばんわ。やっぱり発表なしでしたね。あの画像(日本語Vodafone版)みたらもうそろそろ・・・・
永遠に「来週」なんですかね~。
ところで、前々からトラックバックってやつに挑戦しようと思ったんですけど、頭がついていけなくて、仕方がないのでリンクという形で勘弁して下さい。
ではでは。
Profile

margery_daw

  • Author:margery_daw
  • iPhoneとMacの話など…
    Twitter : @margery_daw
Amazon
Amazon
MacでGnuBox!

マカーで702NK/NK IIをお使いの皆さん、
Gnuboxはこちらからどうぞ。
MacでGnuBox その1
MacでGnuBox その2
MacでGnuBox その3
MacでGnuBox その4
MacでGnuBox 追加

この他に、macnokiaさんのサイトにも、
便利な情報があります。

Categories
Links
Archives
Counter



現在の閲覧者数:

