スポンサーサイト


AD-15




入手した。で、早速装着。OggPlayで聴いてみる。

ん?   なんかイヤホンマイク改造のとは、音量・音質が違う?
んん?  気のせい?
んんん? 音が良い?

誰か、同じこと感じた人いないかな?
あと、OggPlayの音量をゼロにした時と、起動した時に「ブツッ」ってなるのは俺だけ?

(深夜に、仕事場で何やってんだ…)

コメントの投稿

非公開コメント

どもども
コメントいただき有り難うございます!
まずはメモリを買ってヤフオクで探したいと思います。
iPodがいらなくなるかも?

コメントどうもです!

テラちゃんさん、はじめまして。
私が購入したのは、ヤフーオークションです。最近、やっと出回ってきましたよ!
ちなみに、付属のステレオイヤホンマイクより音量が上がります。音の解像度も良くなっているような気がします。

いいなあ

こんにちは。
702NKを購入してからちょくちょく覗いてます!
僕も購入しようかと思ってます。
ちなみにどこで買えるのでしょうか?
差し支えなければ教えてもらえませんか?

コメントありがとうございます。

 いいですね。やっぱり俺も買おうかな。
 音質が良くなるのは、初耳ですが考えてみれば、改造イヤホンマイクより純正のほうがいいのは、当たり前ですよね。見た目もいいですしね。
Profile

margery_daw

  • Author:margery_daw
  • iPhoneとMacの話など…
    Twitter : @margery_daw
Amazon
Amazon
MacでGnuBox!

マカーで702NK/NK IIをお使いの皆さん、
Gnuboxはこちらからどうぞ。
MacでGnuBox その1
MacでGnuBox その2
MacでGnuBox その3
MacでGnuBox その4
MacでGnuBox 追加

この他に、macnokiaさんのサイトにも、
便利な情報があります。

Categories
Links
Archives
Counter



現在の閲覧者数:

