スポンサーサイト


Music Player その後の後…



なんか中途半端な気がするけど、これで、おしまい。

これ、欲しいっていう奇特な方は、下の「メールフォーム」からメールをください。
ごめんなさい。しばらく、お休みします。m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

どーもです!

パーマンさん、良かったです。
NOKIAライフを楽しんでください!

playerとAlbumの表示

こんばんは。
playerとAlbumの表示できました。MP3ファイルへの変換とMP3ファイルのID3タグを、バージョン「2.3」に変換が良く分からなくて時間がかかりましたが、ようやくできました。ありがとうございます。これで、もうミュージックプレイヤーは不要です。

mp3ファイルのタグですね…

パーマンさん、おはようございます。
コメントいただいた件ですが、
MP3ファイルのID3タグを、バージョン「2.3」に変換しないと
表示されなくなるようでした。(私の場合)

http://admissionfree.blog20.fc2.com/blog-entry-39.html
こちらでも書いてますが、
Winな方の場合でもうまくいってる方がいますので
この方法でいいかと思います。

こんばんは。
Mplayerを楽しんでますが、だんだん欲が出てきました。
CDをItuneを利用して、702NKに入れています。ところが、playerとAlbumが表示されないで曲名だけ表示されます。Pcsuiteで接続して、MyConputerのフォルダーを表示して、Albumをドラッグして入れています。この方法に問題があるのでしょうか。よろしくお願いします。

良かったです!

パーマンさん、こんばんは。
無事、表示できて良かったです。
また寄ってくださいね。

こんばんは。
スキンの扱い方早速教えていただきましてありがとうございます。
そのとおりにして、スキンを変えることができました。
702NKいろいろ自分使用に変更していくのは本当に楽しみです。
ありがとうございました。

こんばんは。 早速スキンをありがとうございます。
R-MMCに入れましたが、どうすればスキンを変更できるのか良く分かりません。申し訳ありませんが、使い方を教えてください。
oggplayでは、optionの設定で簡単にスキンの変更ができすが。

MusicPlayerのスキン

こんばんは。はじめまして。MusicPlayerダウンロードしましたが、すばらしいです。
このスキンかっこいいです。是非私も使わせて欲しいのでよろしくお願いします。

そうなんですが…

暇つぶしさん(?)、メールで送っておきました。
そうなんです、あのページからは消えてるんですけど、Nokia - Software - Supportの所ではまだ「What's New」に掲載されてます。ファイル自体は生きてますし…。
何があったんでしょう?

どうもです


スキンかっこいいですね。私も頂きたい!
※MPlayerがNokiaEUのサイトから削除されてますね・・・

良かったです!

newx さん、こんばんは。
解凍できましたか!お役にたてて良かったです。

できました!

解凍にはUnsisPyを使っています。DAKKUさんの所にある他のテーマは普通に解凍インストールできていたのでおかしいと思っていたんですが。
zip段階での解凍方法を何種類か試してみたらひとつだけMACOS_6630の解凍に成功しました!
メインテーマにしたいと思います。アドバイスありがとうございました!

テーマ

解凍は、UnsisPy を使っていらっしゃいますか?
もしくは、再ダウンロードしてみるか、ZIP の解凍方法を変えてみるとか、してみては?
そうそう、Macのテーマ作成ソフトは欲しいですねぇ。

mac

やはりそうでしたか。自分もそのテーマを使用したかったのですが、なぜかそれだけ.sisが解凍できず他のmacテーマを設定しています。いつかmac使いでもテーマ作成できるようなソフトがでるといいんですけどね。

いらっしゃいませ

newx さん、コメントありがとうございます。
MPlayer、Oggplayともにスキンは替えられますよー。Oggplayのスキンは結構出回ってますけど、MPlayerは、あまり見ないですね。
ご質問の答ですが、その通りです。デスクトップの画像は自分で貼ってますが。

質問です。

はじめまして!
最近702NKを買ってoggplayerなどを入れて遊んでいるんですが、MusicPlayerも使いやすそうですね!スキンも変えられるみたいですし。
ところで質問ですが、プロフィールの写真のテーマってDAKKU STUDIOさんのMACOS_6630でしょうか?

いただきました。
ありがとうございました。
Profile

margery_daw

  • Author:margery_daw
  • iPhoneとMacの話など…
    Twitter : @margery_daw
Amazon
Amazon
MacでGnuBox!

マカーで702NK/NK IIをお使いの皆さん、
Gnuboxはこちらからどうぞ。
MacでGnuBox その1
MacでGnuBox その2
MacでGnuBox その3
MacでGnuBox その4
MacでGnuBox 追加

この他に、macnokiaさんのサイトにも、
便利な情報があります。

Categories
Links
Archives
Counter



現在の閲覧者数:

