スポンサーサイト


XXL Screen Saver 1.09



XXL SS が、1.09にバージョンアップしてました。
既報なので、詳しくは他に譲るとして…(手抜きとも言うが)

またmbmファイルを弄ってみました。
けれど、Built-in analog rounded clockだけ、表示がうまくいかず…。
他は、ほぼOKでしたが。ただ、デジタルクロックは黒の方が、視認性はいいですね。
月日の表示を選べるようになったし、満足してます。

あ、スキンを自分で作ってアニメーションとかも出来ます。
詳しくは、nirvanaさんのブログへどーぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

mamosukeさんとこのWikiでコメントいただきましてありがとうございます。WikiでMBMwizardのHelpページを作っていたら・・・、本人が見てもよく解らんし・・・orz、XXLSSはバージョンアップしてるし・・・orz。
もし、お気づきの点あればお願いします。
http://mamosuke.main.jp/wiki/index.php?MBMwizard

おつかれさまでした!

出来ましたか。良かったです!
あの/c24とか/c8っていうのは、私も意味がわかりません。orz
なので、そのまま弄らずにしていますが…。

どーもどーもです。
徹夜でやってみました。なんとか出来ました。
.mbmを解凍して、.bmpで保存して、いじくって、ファイルの順番直してまた.mbmに変換。
/c24って何でしょう?

どーもです

enriqueさん、こんにちは。
mbmwizard、取っ付きにくいですが、がんばってください!
最初は、既存のファイルを上書きして替えていく方法がいいみたいです。(今もそうですが…)
私は、それでファイル構成とかを理解できました。

こんにちは。
前回送っていただいたのに刺激されてmbmwizardで挑戦してますが展開のみで新しく作成までこぎつけません…難しい_| ̄|○

トラックバックありがとうございます。
アニメーション表示にしたときも時間位は表示してくれたらよかったんですが。
Profile

margery_daw

  • Author:margery_daw
  • iPhoneとMacの話など…
    Twitter : @margery_daw
Amazon
Amazon
MacでGnuBox!

マカーで702NK/NK IIをお使いの皆さん、
Gnuboxはこちらからどうぞ。
MacでGnuBox その1
MacでGnuBox その2
MacでGnuBox その3
MacでGnuBox その4
MacでGnuBox 追加

この他に、macnokiaさんのサイトにも、
便利な情報があります。

Categories
Links
Archives
Counter



現在の閲覧者数:

