スポンサーサイト


1GB MMCMobile Memory Card その後(長文です…)

usamemory.net から、またメールが来ました。

(あまりに長いので、削除しました…。)

またまたexciteの翻訳で…。


ATPの1GBの今度のMMCMobile Memory Cardへのご興味をありがとうございます。
私はこのメモリカードに関してアップデートを送るつもりですか?
私であるときにだけ、本当の情報を持ってください。
あなたはこのメモリカードを受け取る1番目の中にいるでしょう。

私たちは128MB、256MB、および512MBのMMCMobile(DV-RSMMC)メモリカードを
受け取る最初の会社でした。 私たちはATPによってリリースされた
最初のバッチから記憶を受けます。
私たちはメモリをATPに販売するだけです、そして、直接同社と共に働いています。
この関係に、私たちはATPに非常に感謝しています。

私たちには、あなたのEメールアドレスが以下としてあります。 hogehoge@hoge.ne.jp
私たちの事前注文リストの上のあなたの見解は以下の通りです。 96

1GBのMMCMobile(DV-RSMMC)メモリニュース:

価格設定:
まだ価格設定を持っていて、私たちはそうしません。
メモリは512MBのメモリの価格の通常、二倍になるでしょうほとんど。
MMCMobile Memoryの価格(512MBのメモリを含んでいて)ですが、
朗報はちょうど減らされたところです。

リリース日付:
私たちには確定している日付がまだなくて、
私たちに確認された期日と価格があるとすぐに、しかしながら、
あなたは、通知されて、事前注文にできるようになるでしょう。このメモリ。
Note? 私たちは、1か2ウェブサイトがこのメモリのための実際の注文を受けて、
リリース日付が全く確実にないのでこれがわずかに不公平であると思うのを見てくれましたか?
ATPには納品日がないので、このメモリが利用可能になる日付に、
だれでも知っている方法が全くありません。 私たちが知っているすべては
このメモリを製造することができて、
ATPがこのメモリをもって最初のメーカーになるということです。

出荷:
私たちは国内(隣接の米国)の出荷のための急使としてDSLを加えました、
とこれがちょうど10.99ドルの翌日渡し(正午までに)のために許容します。
私たちは、もちろん、GroundとExpress送料にFedexを使用し続けます。
(地面送料は5.99ドルで始まって、Express送料は8.99ドルで始まります)

保証:
すべてのATPメモリカードが5年の保証で来ます。
あなたは不完全なカードを直接ATP、または、私たちの店に返すことができます。


と、いうことで。バルク品はヤフオクでも出ていますが、
正規品で、しかもATPの製品はもう少し先になるそうです。
でも、512MBの大体2倍の値段だと134ドルぐらい…。
うーん、バルクでもいいかなぁ。と思うが、5年保証も捨てがたい…。

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

margery_daw

  • Author:margery_daw
  • iPhoneとMacの話など…
    Twitter : @margery_daw
Amazon
Amazon
MacでGnuBox!

マカーで702NK/NK IIをお使いの皆さん、
Gnuboxはこちらからどうぞ。
MacでGnuBox その1
MacでGnuBox その2
MacでGnuBox その3
MacでGnuBox その4
MacでGnuBox 追加

この他に、macnokiaさんのサイトにも、
便利な情報があります。

Categories
Links
Archives
Counter



現在の閲覧者数:

