

キターーーーー!702NK II

とうとう来ました!
プレスリリースが隠れてましたよ!(感謝!VDFX.NETさん)
やったぁ!今日の日付だ。正式発表は秒読み段階だぞ。

ビジネスユーザーに最適なスマートフォンモデル
「Vodafone 702NK II (Nokia 6680)」12月17日より発売


新機能として、
●会社のパソコンに届いたメールを、リアルタイムに携帯電話でも自動受信できるサービス
 「ボーダフォン・オフィス・メール」に対応
が、リストされてます!
うむうむ、これへの対応で遅れてたのかな?

でも、本当に「来週」が来るんでうれしいです!



ついに発表!
15:00に公式に発表されました!

じつは、予約済みです。17日は忙しいぞ、きっと。
このブログとか、某板とかで使用感等、アップしますね。

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

margery_daw

  • Author:margery_daw
  • iPhoneとMacの話など…
    Twitter : @margery_daw
Amazon
Amazon
MacでGnuBox!

マカーで702NK/NK IIをお使いの皆さん、
Gnuboxはこちらからどうぞ。
MacでGnuBox その1
MacでGnuBox その2
MacでGnuBox その3
MacでGnuBox その4
MacでGnuBox 追加

この他に、macnokiaさんのサイトにも、
便利な情報があります。

Categories
Links
Archives
Counter



現在の閲覧者数:

