スポンサーサイト


テーマを替えてみる…



一昨日の写真はボケボケだったので、これなら質感も少しは伝わるでしょ。



テーマをガワに合わせて替えてみた。 (・∀・)イイ!
このテーマは、代表的なアプリにアイコンがついてる。
Fexplorer、S60Zip、SallingClicker、ReadMなどなど。
まとめサイトのうpろだにあります。NeXT_Theme.sis
オペレーターロゴはこちら↓

コメントの投稿

非公開コメント

どーもです。

レオナパパさん、こんにちは。
カッコいいでしょー!w 半年後、お待ちしてます。w
オペロゴのページ、見させてもらいますね。
あ、あと、一人だけアクセスしてたのは私です。ww
リファーで見つけちゃって…。
時間が出来たら、そちらへも書き込みさせてもらいます。

オペロゴなら・・・

702NKⅡううっ、カッコいい・・・。わたしゃ、半年以上先。無印使い続けます。
ところで、mamosukeさんのWikiが装いも新たに復活しました。
http://s60fan.com/
オペロゴのページも前のままありますんで、参考になりましたら。

さっそく答えて頂いて、ありがとうございます。
感激です。
とても勉強になります。
ますますNOKIAと、このブログが好きになりました。

こんばんは!

いらっしゃいませ!
702NKでも使えますよー!
オペレーターロゴは、bmp画像をファイル名「440_20_0」に変えて
C:System:apps:Phone:OpLogo: に入れればOKです。

いつも見てます。
702NK IIの話題が多くなりましたが、このスキンは702NKにもつかえますか?
それと、オペレーターロゴの貼り付け方がどこかに書いてあったのですが見つからなくて探しまくってます。
Profile

margery_daw

  • Author:margery_daw
  • iPhoneとMacの話など…
    Twitter : @margery_daw
Amazon
Amazon
MacでGnuBox!

マカーで702NK/NK IIをお使いの皆さん、
Gnuboxはこちらからどうぞ。
MacでGnuBox その1
MacでGnuBox その2
MacでGnuBox その3
MacでGnuBox その4
MacでGnuBox 追加

この他に、macnokiaさんのサイトにも、
便利な情報があります。

Categories
Links
Archives
Counter



現在の閲覧者数:

