fc2ブログ

年末進行(;_;)



終電で帰れたかと思ったら、呼び戻されました。
因果な商売だなぁ…。orz
1時20分、仕事再開…。orz
ちなみに、写真はタクシーの中より(見りゃわかるか)
702NK2より、モブログでした。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、早速ありがとうございます。
しこしこといじくりフォント、m4a再生せいこうしました。なんだかこういうのって楽しいですよね、、、
これからも楽しみに拝見させていただきます、ありがとうございました。

おめでとうございます!

kawsさん、702NK2ゲットおめでとうございます。
702NK2でフォントを替える時は、E:ではなくてC:に入れないとダメなようです。
私が使っているフォントは、標準のフォントを小さくしたものです。

手に入れました

こんばんは、いつも楽しくはいけんしております。
ぼくの702NKユーザーでしたが昨日急遽702NKⅡユーザーになってしまいました!!
一点お聞きしたいのですが、日本語フォントってとおります?以前使っていたjapan.gdrとshnm_jp12p.gdrを入れたのですがフォントの大きさかわりません。
もし何か別のフォントをお使いでしたら教えて頂けますか?
Profile

margery_daw

  • Author:margery_daw
  • iPhoneとMacの話など…
    Twitter : @margery_daw
Amazon
Amazon
MacでGnuBox!

マカーで702NK/NK IIをお使いの皆さん、
Gnuboxはこちらからどうぞ。
MacでGnuBox その1
MacでGnuBox その2
MacでGnuBox その3
MacでGnuBox その4
MacでGnuBox 追加

この他に、macnokiaさんのサイトにも、
便利な情報があります。

Categories
Links
Archives
Counter



現在の閲覧者数: