

朗報!?

自前の3g2、AACを着信音にするのが塞がれた702NK2ですが、
m4a(AAC)まんまだったらOKです。3g2、mp4へのリネームはNG。
ただし、C:System:recogs:に01MpRec.mdlが必要。
このファイルを入れて再起動後、E:Sounds:Digital:にm4aを入れると
着信音のリストに出て、聴けます。着信音にも、もちろんできます。

01MpRec.mdlは、例によってうpろだに…。
Vodafone 702NK/Nokia 6630まとめ

以上、702NK IIスレ655さんのレスを検証してみました。スレ報告済。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

「01MpRec.mdl」は、C:System:recogsに無いと着信音にはできませんよ。
「C」ドライブです!
入れたら念のため、再起動してください。
「E」の「01MpRec.mdl」は、削除してもかまいません。

C:System:recogsを作成し、再起動後E:Sounds/Digitalにm4aを入れたのですが、“サポートしていないファイル形式・・・”となってしまいます。Eに“01MpRec.mdl”を残す必要等ありますか?

nPodさん、おはようございます。

「C:System:recogs」
このディレクトリが無い場合は、作ることになります。
FExplorer等で出来ますよ。

C:Systemの“recogs”が見つからないのですが・・・どこにあるのでしょうか?教えて下さい。

あら?

名無しさん、おはようございます。

Winだと、PCSuiteからは見えないかも知れませんよ。
なので、マイコンピュータから見てみてはいかがでしょう?

まずCにsystemフォルダが入れられない自分orz

こんばんは
私もやってみました、m4aそのままでいけるんですね。
Profile

margery_daw

  • Author:margery_daw
  • iPhoneとMacの話など…
    Twitter : @margery_daw
Amazon
Amazon
MacでGnuBox!

マカーで702NK/NK IIをお使いの皆さん、
Gnuboxはこちらからどうぞ。
MacでGnuBox その1
MacでGnuBox その2
MacでGnuBox その3
MacでGnuBox その4
MacでGnuBox 追加

この他に、macnokiaさんのサイトにも、
便利な情報があります。

Categories
Links
Archives
Counter



現在の閲覧者数:

