スポンサーサイト


電波も掴むが…

あちこちのブログで、702NK IIの電波の掴みが良いということで…。

本当に、702NK IIの電波の掴みは最強です。
702NKも良かったのですが、その上を行ってます。
702NKにする前は、FOMA SH900iを使っていたのですが
掴みの悪さには閉口しました。(外部アンテナを買ったほど…)
また、良いのは電波だけじゃなくて、音質も良いんですよー!
3Gということもありますが、この音声のクリアさは、他では無いと思います。

で、今回私は702NK IIに機種変しましたけど、702NKは手放す気になれず…。
かなり弄ったから、というのもあるのですが、
NOKIAの携帯は、ユーザーの心をしっかりと掴んでいます。

その昔、NM207~NM502iを使い、
Palm PilotやWorkPadで通信していた頃もあった私ですが、
そのころからずーっと変わらない、NOKIAの良さみたいなものが今もあったりして。
この辺を国内各社は見習うべきだなぁと思う、今日この頃です。

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

margery_daw

  • Author:margery_daw
  • iPhoneとMacの話など…
    Twitter : @margery_daw
Amazon
Amazon
MacでGnuBox!

マカーで702NK/NK IIをお使いの皆さん、
Gnuboxはこちらからどうぞ。
MacでGnuBox その1
MacでGnuBox その2
MacでGnuBox その3
MacでGnuBox その4
MacでGnuBox 追加

この他に、macnokiaさんのサイトにも、
便利な情報があります。

Categories
Links
Archives
Counter



現在の閲覧者数:

